Q.風邪を引いてしまったのですが、熱はありません。
こういった場合はお休みできますでしょうか?
お客さんに移してしまうのではないかと心配です。
熱がなくても、体調が悪ければお休みしていただいて問題ありませんよ!
むしろ、体調が悪いのに出勤するほうが周りに移してしまったりするので、お休みしてください✨
体調が悪い時は無理せずに、頑張れる時に頑張る!
それだけで良いと思います♪
Q.妊婦で働ける場所は
流石にないですよね( ´ ` )
妊婦、母乳のお店も中にあると聞きましたが
勤務先が遠くて通えそうにないので
他のお店で通えそうな所なんてないですよね…
妊婦でも働けるお店は多いですが、リスクもあります。
しかも赤ちゃんに対するリスクです。
妊娠中に性病にかかった場合、最悪赤ちゃんが亡くなってしまう事もありますので
無理せず、冷静に判断してくださいね。
Q.Tバックが苦手です。
ボーイレングスショーツが快適です。
サルートみたいな女性らしいボーイレングスショーツでも風俗ではNGですか?
Tバックが苦手な女性は多いですよ。
無理に着用する必要はないと思います♪
ご自身が可愛いな、着用してて違和感ないな。と思うものを使用していれば問題ありません♪
真剣になると、どうしても真顔になりがちですよね!
仕方ない事だと思います。
ですが、あくまで接客業なのでニコニコしながらを心掛けましょう♪
お客様の反応も大切ですが、居心地の良さも大切のです!
無理のないペースで徐々に覚えていけば良いんです✨
まずは明るく接客をする!それだけで、大体の事は許されますよ!
短期間の出稼ぎでも受け入れてくださるお店は沢山あります♪
また少しでも多く稼ぎたい!という事であれば、無料の寮があるお店を選べばよいと思います!
気になっているお店に問い合わせしてみましょう✨
Q.通信にフリーで通っている 18歳です。
平日も土日もアルバイトが無ければ 暇な日が多いです
通信制や 定時制の場合でも 高校生だと難しいんでしょうか…?
18歳であっても、高校生であればお断りするのが普通だと思います。
トラブルが発生する可能性が高いからです。
高校を卒業しているor卒業している年齢で、ご自身の判断・責任で働いているというのが明確にわかる女の子を雇うのが真っ当なお店ですよ♪
落ちる前提で面接しなくても大丈夫です!
あとは働いている女の子の写真を見て、ご自身と近いようなタイプなのか?を確認してみてください。
近い女性がいるのであれば、落とされる確率は低いと思います。
Q.指入れがどうしても苦手です><
どうしたらいいでしょうか?
指いれNGに設定できるお店もありますので、そちらで働くのはいかがでしょうか?
もしくはソフトサービスのお店
セクキャバやオナクラ、ピンサロ、チャットレディなど様々な選択がありますので
そういったお店から働くお店を選ぶのが1番早い解決方法かと思います✨
自宅待機のみのお店なのでしょうか?
そうであれば、そもそもお店自体が存在していない、家賃を払うお金がないという事ですので、おそらく長くは続きません。
早々に別のお店と比較したほうが良いと思いますよ✨
S着だとしても、14時間で4万円は低すぎますね。
お客様に会わない当店のお仕事でも、4万円なんてすぐに稼げます。
しかも雑費がありません。
それくらい待遇が悪すぎるお店だと思います。