お仕事したい
2026/5/3 18:30
Q.実家から住民票を移してないので住民票がすぐに準備できないのですが、出稼ぎの場合でも住民票は必要ですよね??
出稼ぎの場合は、必ずといっていいほど求められます。
住民票は移してなくても問題ありません。ただ、本籍地記載の住民票を用意して頂く必要があります。
お仕事したい
2026/5/3 18:29
Q.稼ぎとか、衛生面を考えてソープで働こうと考えてます。
ただ、ぎっくり腰になりやすく、マットが難しいよなーと思ってるんですが、そんな状態でもソープは可能でしょうか?
衛生面を考えてソープ⇦これが理解できません。
フェラの段階からゴム着用のお店であれば問題ないと思います。
ただ、どれだけ歯磨きを徹底していても『口内菌・性病』は消えません。
稼ぎやすい業種ではありますが、衛生面に関しては良い環境ではありません。
また腰が悪いのであれば、向いてないと思います。
複雑な体勢を沢山するお仕事ですので、すぐにぎっくり腰になって、働けなくなってしまいます。
出稼ぎについて,その他質問
2026/5/3 18:26
慣れていない環境・土地であれば、普段よりも疲労が溜まりやすいのは自然な事です。
それに、人間なので誰でもミスはあります。
ミスだけで、やる気がない。とは判断されませんよ◎
むしろ、しっかり謝っていますし、次気を付けて下されば問題ないはずです♪
お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2026/5/3 18:24
Q.親の遺伝でシミやホクロが身体中にあります
気にしない人は気にしないと思いますが、入店する上で引っかかったりすることはありますか?
シミ・ホクロは問題ないと思います!
当店の場合ですと、チャットレディで映像越しのお仕事なのですが
カメラに美加工機能が搭載されていますので、シミ・ホクロは基本的に消えます◎
また、ホテルなどの暗い空間であれば、目立ちにくいかと思いますよ◎
風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?
2026/5/3 18:22
Q.現在22歳です。
風俗でのお仕事を始めるか検討して登録しましたが、22歳で始めることは少し遅いのでしょうか?
22歳からでも遅くありません。
何歳からはじめても遅くありません。
遅いのは、自分がはじめようはじめよう。と思って、迷っている時間です。
迷っている時間分、稼げた金額が失われています。
お仕事したい
2026/5/3 18:20
自宅待機は、まず稼ぎにくいです。優先度も下がります。
個室待機のお店を選べば問題ないかと思いますよ。
また、すごくぽっちゃりであれば、ぽっちゃり専門店かと思いますので
通える範囲のぽっちゃり店に片っ端から連絡してみてください◎
風俗が初めて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?
2026/5/3 18:19
Q.お金が欲しくて仕事をさがしてます。風俗ってはじめてでもできますか?
始める時は、皆さん100%未経験からスタートです♪
まずはソフトサービスのお仕事からスタートしてみることをオススメします✨
当店でも未経験が9割以上です!
退店について,知人バレ、身内バレ対策,その他質問
2026/5/3 18:18
Q.お店を退店したあと、
面接時に渡した住民票のコピーや
撮影した写真などはきちんと破棄してもらえるのでしょうか?
保管していなければいけない期間がありますので、一定期間は必ず保管します。
HPなどでは消されているはずですが、内部情報では消しません。
保管するべき一定期間が終了したら、破棄しているお店がほとんどです。
風俗が初めて,知人バレ、身内バレ対策
2026/5/3 18:16
就職活動に影響する事はありません。
もし事件などが起こって、名簿を警察に押収されたとしても、個人情報ですので外部に漏れる事はまずありえません。
お仕事したい
2026/5/3 18:15
ぽっちゃりOKだからといって、ぽっちゃりが稼げるわけではありません。
お店で売れる子は、きちんと自己管理している女の子です。
自信がない、というのであればダイエットをして、お客様に選ばれやすい体型になれば解決しますよ◎