ムチムチとガリガリでしたら、ムチムチを好む男性が多いと思いますが
ムチムチといっても、ぽっちゃりではなく多少お肉がついてる程度が好まれます。
また、確かにこの業界では
ガリガリではなく、スレンダーな女性が重宝されている。
が正しいかと思われます♪
ですので、スペックが110以上である必要もありません。
【最大限稼ぎたい】という事でしたら、スレンダーな体型を目指すのが1番手っ取り早く
結果が出やすい事には間違いありません♪
心が疲れてしまっているのだと思います。
今まで頑張ってきた結果だとは思うのですが、一度休憩の期間を設けても良いと思います!
急ぎでお金が必要ではないのであれば、休んで、また頑張れそうになったら頑張れば良いんです◎
無理せずに働く事が第一優先だと思っておりますので、辞めたいなど思ってしまうくらいであれば、一度心を休ませた方が良いです。
頑張ってきた自分へのご褒美をあげてください。
Q.こんばんは。
私は処女です。
やはり、性交経験がないと風俗勤務は厳しいでしょうか?
ちなみに、4年前に地元のソープランド街にあるお店で面接を受けさせていただいた際に、処女は心配だと言われました。
少し現実的に考えると、体へのご負担もかなりある業種ですので
男性経験がない方ですと難しいかと思われます。
男性経験がなくても問題ない業種もございますので、そちらはいかがでしょうか?
オナクラ・ピンサロ・オッパブ・チャットレディなどですと男性経験がなくても問題なく働けます♪
ヘルス系もありますが、派遣型などの場合、スタッフが近くにいませんので
事件や事故に巻き込まれる可能性も高く、男性経験がない方の場合ですと対処が難しいこともありオススメできません。
もちろんソープ等、一気に稼ぎやすい業種で、、、
と考えていると思いますが、まずはご自身の負担を考えつつ出来る範囲で働いてみることをオススメします◎
よいお店で働けると良いですね✨
Q.閑散期なのは承知の上です。でも入店して間もない時期で1日1万も稼げません。移籍を考えているのですが閑散期が抜ければ客足もあるのかなと考えてしまいます。移籍という考えは浅はかなのでしょうか。
1日1万円はかなり少ないですね💦
当店のようなソフトサービスのお仕事でも、1万円以下という少ない数字は
よほどやる気がない方でない限り、ありえないです…
今働いている別の女の子たちも同様に、お客様がついていないのであれば
集客に問題がある可能性が高いです!
閑散期といっても、一定数の集客があるお店はありますし
お金を稼ぐ為にやっているお仕事なので、決して浅はかな考えではありませんよ◎
Q.30歳、スペ110、Dカップです。
これから一年間で出稼ぎでコンスタントに
一日平均3マン稼ぎたいんですが、
それは閑散期でもコンスタントに3マンは稼げますでしょうか。
ご年齢やスペックで考えますと、3万円は稼げるかと思います!
もちろん、ご自身の頑張りによってはそれ以上も全然可能な範囲だと思います◎
ただ、出稼ぎメインよりかは長期的に安定して稼ぎたい!
という事でしたら、どこかのお店に在籍してコンスタントに稼いでいる方が
メリットも大きいのでオススメです♪
無理せず頑張ってくださいね(*´`*)
まず大切なのは、ご自身がそのお店で働き続けたいか!です♪
コンセプトが合っていない・体力的にキツイ、ということでしたら
無理せず他のお店も見てみても良いと思います!
その為に、色々なお店で体験入店という制度があります✨
体験入店を通して、ここだったら!と思ったお店に移籍をする事で
色々な負担が少ない環境で働けるようになると思いますよ◎
わかりやすく言うと、スーパーなどで『旬だからオススメです』と言っているのと一緒かもしれませんね。
ようは、この子だったら満足いく可能性が高い!というのが基準です。
お店によって基準は違いますが、アンケートの結果だったり、リピート率だったり
未経験の子でしたら、容姿や性格でオススメとされる場合がほとんどです。
オススメとは、そのお店の『推し』ですので
絶対売り出したい!絶対稼がせたい!
と思われることが1番手っ取り早いかと思います(*´`*)
平等な世界ではないですが、努力をして美意識を高めたり、接客技術を高める事でオススメされる子が多いです!
頑張ってくださいね◎
メンズエステのお店はどんどん増えていますので、お客様も過激なお店や女の子を求めてしまいがちです💦
ただ、無理してまで働く必要もなく、完全に健全のみのお店もあります。
そちらに移籍されるのも良いですし、精神的負担の少ないお店に移籍するのも良いと思いますよ♪
無理せず続けられるのが1番良いです◎
オナクラ店で良く聞くお話だと
人気の子に、オプションやバックの高いコースを選択した方を付ける傾向にあり
逆に、30分接客してもバック1,000円しか貰えないコースのお客様は、人気ではない女の子につけるようです( ´•ᴗ•ก )💦
もちろん、そのようなお店だけではないですが
人気の子=続けてほしい子
なので、お金を持って帰らせようとスタッフさんも贔屓するようです。
色々な業種がありますので、気になった業種に面接に行ってみて
1日体験して合ってそうでしたら、そちらに移籍というのも良いと思います♪
Q.私はシングルマザーです
生活の為にこの仕事を選びましたが子供のことを思うと葛藤があります。私のように主婦やシングルマザーでお仕事してる方は多いのでしょうか。
主婦の方や、シングルマザーの方は実際多いです。
お子様を思う葛藤はよくわかります。
ただ、お子様の為に働くという事は素晴らしい事ですし、誰も責める事は出来ないのではないでしょうか?
一般的に誇れるお仕事ではありませんが、お子様との生活を守る為に少しでも高収入が得られるお仕事を選択するという事は、間違っていないと思います。
1人の女性として立派で、強く生きていらっしゃると思います。
不安な事や葛藤など、少しでも不安な事があれば今在籍されているスタッフに相談されても良いと思います。
決して間違った事などしていません。
自分を責めすぎず、むしろ頑張っている自分を褒めてあげてください。