Omorashi Tokyo
池袋 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

ヘルス行為に興味のないお客様がメイン!おしっこで稼ぐ!

2025/10/17 18:41

img



みなさん、こんにちは!
元・《 Omorashi Tokyo 》略して、OT!

OTのキャストで働いていたサチです!


当店《 Omorashi Tokyo 》は、おしっこが、大好きな外国人のお客様に「おしっこ」や「おもらし」をしているところを見てもらう、世界中から来店するマニアック向けな高級風俗店になります🚽o。

☆☆☆
 

当店に来店くださるお客様は【ヘルス行為に興味のない】方がメインになります!
 
なぜならば、お客様は女の子の「おしっこ」や「おもらし」を見たくて当店を選んでいるから、です!


ヘルスで疲れた人!
ヘルスはしたくないけど稼ぎたい人!
プラスαとして稼ぎたい人!

に、かなりオススメなお店になります!!✨🌠



女の子のお仕事内容としては、
予約時間前にお水をたくさん飲んで、

おしっこを溜めて、お客様の前でおしっこをするだけ!

これだけで1本平均【¥30,000】バック!♫♪


プラスで、外国人専門店ならではとして!
海外の文化として、コース料金とは別に【チップ】をいただけることも!💰️❤️

その場合は1本で【4万円、5万円】を越えてる子もいます!



実際に私も現役風俗嬢時代は色んな夜のお店を転々として、働いていましたが、
おしっこで稼げる【 Omorashi Tokyo 】に出会ってからは
ヘルスなしで稼げるので精神的にも、身体的にもだいぶ楽になったのと、何よりも給料面がいい!🥰(笑)


最初は気になることばかりだと思います!
だからこそ、お話だけでも大歓迎!!!
ご応募お待ちしております(・ω・)ノ💕

 

☆☆☆



応募はこちら👇

店長直通電話番号
07064380444

LINE追加URL
https://line.me/ti/p/EpGyf26CMC

LINEID
haisetsudo_tentyo
LINE Add Friend



☆☆☆
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
初めての方でも安心できるように、女の子一人ひとりに寄り添いながら丁寧にご案内させて頂きます。