2026/04/23 21:42

こんばんは✨
今日のブログは女性スタッフ中野の私的ブログになります😺
昨日、お休みだったので舎人公園にネモフィラを観に行ってきました☺️
すごくいっぱい咲いてる!って程ではなかったですが、夕方からライトアップしたり綺麗でした✨
映え写真を撮りに来ている女の子が多かったですね😺笑
あとネモフィラの青に合わせて青い服装の人が多かったです!
私も青コーデで行けばよかったと後悔😹
ネモフィラを観ながら、テントウ虫チョコ付きのネモフィラソフトを食べてきました🍦
ソーダ味にラムネが入ってて美味しかったです🤤
今、ネモフィラの見頃で都内でも見れる公園多いのでおススメです✨
映えな写真も撮れますよ!笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る