2026/05/26 22:51

こんばんは✨
現在、当店では面接にお越しいただいた方、全員に面接交通費(一律1000円)をお渡ししています😺
1000円に満たない所からお越しでも1000円お渡し致します🙆♀️
なので、ぜひお気軽に面接へお越しください💁♀️
お土産にお菓子も貰えるかも😺笑
かしこまった感じの面接ではないのでリラックスしてお越しください☺️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る