2026/05/27 22:10

こんばんは✨
当店は、オープンしてからまだ日が浅いお店です🥹
なので、女の子と協力していいお店へと作り上げている最中です☺️
現在、オープニングメンバーとして頑張ってくれる子はずっと雑費ナシにさせていただいております🙆♀️
オープニングメンバーで頑張ってくれる子には継続的にいい待遇をしていければと思っていますので、ぜひ今のうちのご入店を検討していただければと思います✨
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る