2026/05/29 21:22

こんばんは🙋♀️
久々に女性スタッフ中野の私的ブログです⭐
今日は暑かったですね🥵
今日はお休みをいただいていましたが、午前中から暑い中セブンイレブンへ突撃してきました💪
スンスンハッピーくじの為に!!!
ぬいぐるみは全然ゲット出来なかったのですが、一番欲しかったラストワンの時計をゲット出来ました🥹✨
スンスンくじ、どの賞も可愛くて最高ですね🥰
フードピックが沢山当たりましたが、よくお弁当作ってピクニックに行くので有難いです🫶笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る