2026/06/08 21:56

こんばんは✨
お仕事を頑張っていて疲れてくると、体調や精神面を崩しやすくなってしまいますよね😣
心身ともに疲れてくるとお仕事もいつも以上にしんどくなります。
無理して働いて体も心も悲鳴をあげてしまったら元も子もないです。
ちょっと疲れが溜まってきたな…と思ったら、しばらくお休みするという事も可能なので遠慮せずご相談ください😺
体も心も限界な子を無理に働かせたりはしないので☺️
リフレッシュ休暇は大事だと思います✨
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る