2022/04/18 11:50

こんにちは、池袋スイカのくらおかです。
本日の天気は
曇のち雨
最高18°
少し寒いですね!!
今週末には28度くらいまで
気温があがるみたいです。
最近は、
暑かったり寒かったりと
大変です!
着るものも悩みますね!
ダウンの人がいたり
半袖の人がいたり・・・
人それぞれです!!
15なびをご覧の皆さん、
当店の入店祝い金10万円と
さらに15なび限定での
入店祝い金もありますので
是非こちらのサイトからお問い合わせください。
女の子多数採用させていただきます。
未経験でも大丈夫です!問題なくお仕事ができます。
保証もつけさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪