2022/05/16 08:53

おはようございます!
池袋スイカのスタッフくらおかです。
少し雨が降って
寒い1日なりそうです。
いつもより暖かくしてお出かけください。
スイカではスタッフが只今不足しております!!
正社員・アルバイト同時に多数採用中です!!
未経験でも全く問題なくお仕事ができます!!
アルバイト時給1500円~
正社員月給30万~
たくさん稼げるお店です。
より良い環境つくりのため
社員の
勤務時間も1時間短くしましたので
是非当店までお越しください!!
ご希望の日時で面接ができます。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪