2022/05/31 09:26

今朝雨からのスタートです!!
気がつけば梅雨の時期ですね!!
5月も本日でさいご。。。
明日から6月です!!
5月は本当にあっという間に終わってしまいました💦
ゴールデンウイークが本当に毎日忙しく
たくさんのお客様に入っていただきました。
今日も男子スタッフ面接が1件入っておりますので
期待して待っています!!
15なびをご覧の皆さま。
スイカスタッフ男女ともに大募集!
またキャストとして働ける女の子も大募集しております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪