2022/06/11 08:36
おはようございます!
池袋スイカです。
お給料のマンゾク度如何でしょうか?
当店でキャストとして働いて頂ければ
おそらく満足して頂けるお給料になるかと思います。
入店祝い金で10万円ももらえますので
是非ご期待くださいませ。
また
同時に、
スタッフも大募集しております。
女性キャストからスタッフに転職なんて方も
いますので、
女性でもスタッフやってみたい!
という方も是非お気軽にお問い合わせください。
初任給から
高収入を頂けます。
ご期待ください!!
皆様のご応募お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪