2022/06/18 08:17

おはようございます!
池袋スイカのくらおかです。
只今リニューアルオープンの系列店などができまして
お客様が多数来店しております。
そこでスタッフがまだまだたりておりません!
一緒にお仕事して頑張ってたくさん稼ぎたい方!!
大募集です!!
当店はここ最近、スタッフの給料を上げました!!
週休2日制!
ボーナスあり!!
夏・冬休暇あり!!!
本当のホワイト企業です!!!!
是非お気軽にお問い合わせください。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪