2022/06/22 15:27
こんにちは!
気温が暑い日が続いておりますが
皆様大丈夫でしょうか?
なかなか厳しい暑さなので体調くずしたり
仕事に支障がでたりとしておりませんか?
池袋スイカですっきり汗を流していくお客様が増えてきております。
ボーナスが出たおかげもあるかもしれません。
6月7月8月は繁忙期に入ります!!
稼げる当店で一緒にお仕事しませんか?
スタッフ・キャストともに多数採用枠があります!!
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪