スイカ
池袋 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

今日はこの夏一番の暑さかもしれません!!

2022/08/02 08:56

img
気を付けてください!!!

今日は暑すぎて熱中症に要注意です!!

救急車もなかなか到着まで時間がけっこうかかるみたいです。

ということは、自分である程度対策しないとまずいということです。


スイカの中はキンキンに冷やしてます

面接なに来る方は暑いので気を付けてきてくださいね

当店は池袋駅から徒歩2分くらいの
すぐですので、少し歩いてもらえれば到着します。

キャストさん同様
スタッフもたくさん採用したいと考えております(^_-)-☆


ぜひ皆様
お気軽にお問合せください。

よろしくお願いします。

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
てんま

採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ求人はこちら