2022/08/13 09:54

おはようございます。
池袋スイカです。
今日は午後から台風ということで
帰りの電車が止まらないことを祈ります。
皆様も気をつけてお過ごしください!
今日はそんな中
女の子も頑張って出勤してきてもらってます。
天候で危ないときは無理には出勤させませんので
ご安心ください。
皆様の安全第一ですので!!
今日も1日張り切って頑張っていきましょう!!
皆様のご応募心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪