2022/08/31 08:58

おはようございます。
当店の面接に来た方が喜んでいる理由は
求人内容と一切相違がないからです!
入店祝い金10万円!!
15なびの他にも、
スイカからもらえるんです!!
これも本当にもらえます!
5・10・15回目→各2万円!!
20回目出勤時に→4万円!!
合計10万円もらえます!!
絶対にもらえますので
安心してくださいね(^^)v
厳しい条件はありません!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪