2022/09/19 10:19

一般的に65歳以上を高齢者といっているので・・・
でも現代の60代はまだまだ若々しい方も多いので、
なやましいところですね!
ですので、
70代を迎えてから敬老の日をお祝いするというのがいいかもしれませんね!!
実際にはどういうプレゼントするのか??
調べたところ、
菓子折り・お花・インテリア・食事に招待・・・
などが多いみたいですね!!
皆様も敬老の日は
ぜひ身近に高齢者の方がいましたら
祝ってみてはいかがでしょうか?
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪