2022/10/18 12:02

こんにちは!
スイカでは入店者全員に
祝い金をお渡しております。
出勤回数に応じて・・・
5回目→2万円
10回目→2万円
15回目→2万円
20回目→4万円です。
合計10万円!
しかも15なびからは
15000円の入店祝い金がもらえます!
大変お得なキャンペーンもいつ終わるかわかりませんので
お早めの入店をおすすめします!!
疑問や不安なことがありましたら
お気軽にお店までお問合せください。
LINE
suikalady
TEL
0120459988
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪