2022/01/02 17:48

新年あけましておめでとうございます。
池袋スイカは1月2日より
通常通り営業しています。
お仕事お探しの女の子も是非
当店池袋スイカまでお気軽にお問い合わせください。
何でもお気軽にお尋ねください。
今日のご飯は、
唐揚げ弁当です。
ごはんたっぷり!
お肉たっぷり!!
ご馳走様でした!!
池袋には美味しいお店が沢山あります。
いつもご飯を何か食べるか迷っちゃいます!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪