2023/06/03 21:02

こんばんわ!
今夜は当店スイカについてご紹介しちゃいます
1996年9月25日オープンした店舗型ヘルスです。
スイカのプレイルームは都内にあるヘルスでもTOPクラスの広々したお部屋!
女の子が安心してお仕事ができる店舗型ヘルスでございます。
自分でゆうのもおかしいですが、優良店だからこそ多くのお客様キャストに愛されているお店と思います。
経験者の方でも風俗業界未経験者にもピッタリのお店です!
安心して働ける環境です。
わからないことがあれば、お気軽にご相談ください。
保証制度が入店者全員にあり、
体験入店も可能です。
あなたが安心できて、信頼できるお店だとご理解いただけるよう、しっかりとご説明いたします。
バック料金
30分最大6,000円
バック料金
45分最大8,000円
バック料金
60分最大11,000円
バック料金
75分最大13,000円
日給
保証最大40,000円
時給
保証最大5,000円
今なら採用者全員入店祝い金10万円がもらえます。
スイカで稼いで貴女の夢をぜひ叶えてください。
下記のいずれかからお気軽にお問い合わせをお願いいたします。
メール:q4126@suika-g.net
ID:suikalady
電話:0120-45-9988
スイカ スタッフ一同ご応募お待ちしております。
スイカ あさぬま
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪