2023/06/12 13:19

こんにちは、梅雨はいやですねー(´;ω;`)ウゥゥ
毎日雨だと気分が少し落ちてしまいますよね??
そんなことありませんか?
当店は気分も明るく、雨でもなんでも
【常夏浴場スイカ】を営業しております(^_-)-☆
女の子はどんなに寒くても
パレオ姿でお出迎え♪
(個人の好きな衣装を着ても構いません)
ワンピースなどの女の子も最近は増えてきましたね!
当店は衣装が自由っていうのが女の子の評判がいいですよ。
お店によっては衣装の指定があるみたいでね、大変ですよね!
衣装だけでなく、当店は女の子の働きやすい空間をご用意しております。
こんな環境が前のお店では嫌だったな!っていうことが
ありませんか?
そこを改善してあげようとスイカは毎日奮闘しておりますよ
(^^)/あれもこれも良くしようと日々改善です!!
スイカの在籍率がいいのはやはり稼げること!
もありますが、その他にも【充実した環境】があると思います。ぜひ気になる方はお気軽にお問い合せをおねがいします。
下記のいずれかからお気軽にお問い合わせをお願いいたします。
メール:q4126@suika-g.net
ID:suikalady
電話:0120-45-9988
スイカスタッフ一同ご応募お待ちしております。
スイカ くらおか
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪