2022/01/26 09:17

当店は手洗い・消毒など
スタッフ・キャストのみんな
徹底しております
店内も
隅々まで
毎日清掃しております!!
お客様が待機する場所ももちろん清掃が行き届いてますし、
女の子が待機するお部屋もしっかりと清掃されております。
清掃がすべてをよくするということで
スタッフが磨きに磨いて店内を綺麗にしております!!
※もしも、汚いところがあれば教えてください!!!
私事ですが、
この前レストランにいきましたら
エアコンの風向のところめっちゃ汚くて
気になりました。
その下でご飯食べているんだ・・・・( ノД`)シクシク…
スイカではそのようなことはございません。
エアコンのフィルター及びその回りもしっかりと
清掃しております!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪