好きなお酒Best3
2024/07/05 19:16
今回の店長ブログは
ほかの人はどうかわかりませんが、
酒好きではない私が飲んだ好きなお酒Best3をご紹介!
それでは早速ですが第3位からご紹介します。
第3位 マリブコーク
ココナッツ風味のリキュール「マリブ」を使ったカクテルです。 爽快な喉越しのコーラにココナッツが香る夏らしい一杯です♪
今年の夏にどうでしょうか?
つづいて
第2位 ジントニック
ジンをトニックウォーターで割るスタンダードなカクテルです。 ライムの爽やかな香りとトニックウォーターの甘くビターなテイストがたまりません。ライムの爽やかな香りと風味で飲みやすくスタンダードカクテルなので、安心して飲めますよ。
さあ、ついに1位の発表です。
今回私の好きなお酒第1位は
ダカダカダカダカダカダカ・・・ダン!!
第1位
ラフロイグ
ラフロイグは好きか嫌いと人によって好みが分かれるお酒です。
私自身はあまりお酒は飲むほうではないですが、癖になる味わいで飲む機会があればまた飲もうと思う一品です。
これを見てたら私自身少し癖のあるお酒が好きなのかな?
っておもいました。
また機会があれば雑談でもしたいと思います。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
あさぬま

採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪