スイカ
池袋 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

本日は雨ですね!!

2022/04/03 11:35

おはようございます。

今日は午前中から1日雨予報です!!

でも日曜日ということもあって

たくさんのお客様がいらしてくれてます(^^)


今朝のお客様で、
昨夜当店であそんでくれた
お客様で

『昨日とっても良くてまた来ちゃった!』

ということで
連ちゃんでご来店して頂きまして
嬉しかったです!


また友達も紹介してくれるそうです。

そんな感じで評判の良いお店で
一緒に皆さん働きませんか??

ご応募お問い合わせください。

よろしくお願いします! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
てんま

採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ求人はこちら