2022/08/02 02:35

『実際の店内様子』と『良く入るオプション』
各お部屋内には大きめのオプション表とオプションランキングが貼ってあります。
受付でオプションを恥ずかしくて頼みずらいお客様や、対面してからのオプションも付けやすいようになっております♪ その数なんと32個!!
過激なオプションは殆どありませんし、
女の子自身でNGのオプションを自由に選べるようになっているので安心して働けます♪
生理の時だけオプションNGを変えて働いてる方も沢山いらっしゃいます。
また初々しさがお客様に受けるので
やった事がない内容でも頑張って挑む姿がとても受けます!
当店には女性スタッフも居る為、異性に聞きずらい事や話しずらい事も親身に相談できます♪
女の子同士やスタッフも仲が良いので、ちょっとした仲良しのクラスみたいな環境に近いかもしれません♪
女の子が働きやすい環境作り!
必要であればちょっとした後押しやきっかけを!
短期間でも女の子がここで働けて良かったと思ってもらえるよな環境を日々作っていけるように切磋琢磨しております(^^)
ご質問だけでも構いませんので
遠慮なくご連絡くださいね!
☆☆女の子大募集中☆☆
積極採用期間中
業界では珍しい時給保証があります♪
女性スタッフが簡単な研修致します♪
即日面接♪20分で即採用♪
随時面接受付中です♪
LINE ID handcampus
TEL 0120-870-451
お気軽にお問い合わせください♪
最長3ヶ月の時給保証¥2000で初めて働く方も安心です。
女の子が安心安全にお仕事できるお店づくりを目指しております。
初心者の方もしっかりサポート致します☺
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 アサヌマ
池袋駅近くで好立地の店舗型オナクラのため、早朝から夜まで安定して稼げるお店です。
時給保証で初めて働く方も安心です。
女の子が安心安全にお仕事できるお店づくりを目指しております。
初心者の方もしっかりサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。