東京

掲載店舗889

女性会員128,707

いちごなびからの応募でもらえる、入店応援金15,000円

大塚のピンサロ求人

期間限定!2日入店でいちごなびから15,000円貰える!
エリア エリアを変更する
業種 業種を変更する
待遇・こだわり 待遇・こだわりを選択する
年齢・キーワード
風俗で働くなら知っておくべき!応募のマナー 知っておくべきマナーや知識♪失敗しないお仕事探しをするためにも要チェック!
4(1~4件表示)
大塚 / ピンサロ

艶女 別館

お店で働くスタッフはキャストさんへの気遣いなどしっかり教育しているから気持ちよく働けて、ソフトなサービスだけの接客だから未経験の女性にもおすすめです。

笑顔で優しく話しかけてもらえたことが嬉しくて、癒してもらえて応援したくなったという口コミがあるほど指名のきっかけはシンプル。ふだん出会えない綺麗なお姉さんが声をかけてくれて、恋人のように接してくれるだけでもドキドキするシャイな男性の来店も。やるべきことはシンプルで彼女のようにそばにいてあげること、夢見心地な気分を楽しませてあげると満足してもらえるでしょう。

給与目安
勤務時間が6時間で 日給30,000円以上
大塚 / ピンサロ

大塚キャンパス学園

にこやかな笑顔がかわいくて人懐っこいタイプは、色っぽさや大人な上品さがなくてもデビューしてすぐ人気になれるんです。

たとえば愛嬌ある振る舞いで親しみやすい距離感を意識すれば、お客様にとってリフレッシュできる安心感も与えられいいムードに。彼女と過ごすみたいななにげないひと時を求める男性も多いからこそ、テクニックに自信がなくてもたどたどしい接客でも稼ぎにくさはないんです。

給与目安
勤務時間が6時間で 日給30,000円以上
大塚 / ピンサロ

愛MAX

どんな世代のお客様からも人気を集めてたくさん指名がとれる愛されキャラの女の子を目指しましょ💖

抜群のルックスよりも親しみやすさをもたれるほうが親しみが持たれ、気さくで話しかけやすい雰囲気があると初対面でも好印象につながります。明るい声のトーンであいさつしたり上手にコミュニケーションをとったり、好感がもたれるきっかけは誰にでもできることばかりです。愛嬌たっぷり笑顔で接客すれば、お客様も幸せな気持ちになってくれるはずです。

給与目安
勤務時間が6時間で 日給30,000円以上

給与保証あり

安心のグループ店 (4件の店舗掲載中)

    大塚 / ピンサロ

    大塚プリティーガール

    活躍できるのは自然に愛嬌たっぷりの振る舞いができる子、接客っぽくない自然体の笑顔がお客様を虜にするでしょう。

    喜ばれるのはスキルの高さよりもかわいらしい雰囲気だから、初めてのチャレンジでぎこちなくても稼ぎにくさは感じません。指名してくれるファンがいなくてもお給料がもらえる時給制、出勤すればしっかり収入を得られるからプレッシャーもいっさいなし。

    給与目安
    勤務時間が6時間で 日給30,000円以上
    いちごなびオファー かんたんなプロフィールと希望業種、希望給与などを登録してお店からのオファーを待つだけ!
    大好評開催中!入店応援金として最大15,000円がいちごなびからもらえる!

    【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!