30代活躍中 - 巣鴨・駒込 デリヘル求人
掲載店舗925件
女性会員127,272人
30からの大人の女性が活躍中 30を過ぎた大人の女性ならではの魅力を活かしてお客様を癒すお仕事求められるのは高い接客技術よりもお客様に癒しや居心地の良さを感じてもらうことですまた来たい・次も指名したい思ってもらえるような自然な接客を心がけていただくとお客様から本指名していただくことも増えていきますお客様から安心感を得られる接客を重ねていくことで女性がストレスを感じることがなく長く働き続けられる稼ぎやすいお仕事です
エリアを絞り込む
業種を絞り込む
【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!
いちごなび会員登録時のEメールアドレスとパスワードを入力してください。
いちごなびは全国86,662人の女の子が利用中! あなたもいちごなびアカウントを作って お仕事探しをもっと便利にしませんか? メールアドレスとニックネームだけですぐに作成できます。