給与保証あり
| 勤務時間 | 1日5時間~可能 |
|---|---|
| 応募資格 | 20歳以上 社会人としての常識がある方 |
| 最寄駅 | 各線池袋駅西口(徒歩3分) |
- 女性スタッフ在籍
- シフト自由
- 未経験者歓迎
- 30代活躍中
- 日払いOK
- 体験入店(体入)
給与保証あり
| 勤務時間 | 1日5時間~可能 |
|---|---|
| 応募資格 | 20歳以上 社会人としての常識がある方 |
| 最寄駅 | 各線池袋駅西口(徒歩3分) |
シフトは1週間毎で自由♪
シフトは1週間ごとに提出してもらってます!
前々から出さないので、今週ここ空いてる!で出勤可能♪
本業がある方も多くいます!掛け持ちもちろんOKです◎
本業・学業優先で大丈夫!しかもしっかり稼げるので
時間がない方ほどおすすめします♪
個室待機の場も完備しておりますので
待機中はリラックスしてお過ごしください♪
給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | 12:00から終電までのご希望の時間 店泊相談可 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳~38歳くらいまでの健康的な女性(高校生不可) |
| 最寄駅 | JR赤羽駅東口徒歩5分 赤羽岩淵駅徒歩3分 |
入店してもしなくても面接にかかる交通費は1,000円まで支給します。
昼職はもちろんのことどんな掛け持ちでもOK。
技術に自信がなくても、丁寧な気配りができる方であれば、そこから本指名につながっていきます。本指名のお客様が増えていくと、出勤日数が多くなくても安定した収入を目指すことが可能です。
また土日祝日は利用が多い一方で、働けるセラピストさんが少なめなため、特に稼ぎやすいタイミングです。早い時間帯に利用されるお客様も多く、早めにしっかり稼いで早めに帰れるというメリットもあります。
給与保証あり
| 勤務時間 | 12:00~24:00 1日2~3時間からOK |
|---|---|
| 応募資格 | 18才以上(高校生不可) ※未経験者、主婦大歓迎 |
| 最寄駅 | 各線 池袋駅東口から徒歩3分 |
【緊急企画 期間限定先着3名限定!】
給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | 10時~24時 ご希望の時間 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可)~49歳までの日本人女性 |
| 最寄駅 | JR大塚駅徒歩3分 |
希望通りのシフトでOKだからストレスフリーで無理なくお仕事できます。
シフトには一切制限がなくプライベートな事情や掛け持ち先との兼ね合いで出勤日数が少なくても問題ありません。短時間の勤務でも長時間の勤務でも、どちらも大歓迎です。
また、ルーム数を多めに確保しているため希望を出したのに入れないという心配もほとんどありません。
給与保証あり
| 勤務時間 | 以下の時間内で自由 12時~25時… |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳~39歳の日本人女性(高校生不可) |
| 最寄駅 | JR赤羽駅南改札口から徒歩2分 |
かけもち先、Wワークにも適しています。自分の出勤時間を自分でホームページにアップできます。
Cozy赤羽店では、ルーム数が多いので好きな時間に出勤がしやすい。
出勤予約方法も簡単で、あなたのスマホ操作によって
スタッフに「部屋が空いているかどうかの」確認をせずに
出勤希望を即Cozyホームページに掲載させられます。
だから掛け持ち先やWワークとしても、
利用しやすいしスタッフと連絡を取り合う余計な時間を減らせます。
未経験の方は、慣れるまでスタッフがサポートさせて頂きますのでご安心ください。
給与保証あり
| 勤務時間 | 11時~24時の間で1日3時間から勤務できる女性 |
|---|---|
| 応募資格 | 30歳~45歳位の普通の方がパート感覚で働けます!! |
| 最寄駅 | JR山手線 大塚駅すぐ! |
お好きな時間に空いた時間で出勤してください
大塚アマリリスはパート感覚で働いて頂けるアロマエステ店
となておりますので、11:00~24:00の間でお好きな時間に
働いていただけるお店となっております。
働くお部屋も完全個室タイプ・店舗型タイプ・マンションタイプと多数ご用意してありますので「お部屋に空きがないので出勤できない・・・」という事はございません。
早番、遅番等の概念もございませんので、空いた時間に効率よく
働いて頂くことが可能となっております。
待機中も完全個室での待機になりますので他のセラピストさんと顔を合わせる事はございません。
ご家族の方の都合等での時間変更も臨機応変に対応させて頂く環境が整っております。
給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | 10時~24時の間でご希望の時間 |
|---|---|
| 応募資格 | 20代後半~40代 癒すことが好きな女性なら大歓迎 |
| 最寄駅 | 池袋駅 |
いちごなびを見たとお伝えください!
自由出勤で好きな時に働いてください
毎週締め切り日までにシフトを提出してもらっていますが、出勤日を決めるのは女性にすべてお任せしています!
平日の早番は女性が特に少ないので大歓迎!
自分で無理がないように好きな日に好きな時間だけ出勤することが可能で、本業との掛け持ちも両立しやすいです。
🗽あなたらしい働き方を応援✨
セラピストさんが常に働きやすい環境作りを心掛けております。
働き方はあなた次第。ライフスタイルに合わせてサクッと短時間、稼ぎたい収入目指してガッツリ長時間?
マイペース? ハイペース? あなたらしく働けるようバックアップします♪
給与保証あり
🗽空いた時間に貴女らしく♪
お客様を思いやるおもてなしの気持ちがあれば、毎日のように出勤できなくても自分のペースで稼ぐことができます。
大切なのはテクニックよりもお客様と一緒に楽しもうとすること、リピーターが増えると出勤時間が少なめでもがっつり稼げるでしょう。プライベートの予定を優先してもしっかり収入アップできるため、家事や育児にいそがしい主婦さんにもおすすめです。
👶家事や育児の合間にも◎
シフト完全自由制&掛け持ちOK!
「家庭優先で働きたい」「子どもの予定に合わせたい」そんな方も安心して働けます♪「週1からOK」「土日祝だけOK」その他、何でもご相談下さい。
給与保証あり
プライベート優先で週1しか働かない子もいれば、昼職おわりに週3日だけ稼ぎにくる子などシフトの組み立て方も自由。
土日だけではなく平日もたくさんお客様が来店するほど、集客力もばつぐんだからたっぷり稼ぎたいからといって鬼出勤する必要もありません。もちろん女の子たちにとってやる気になれる待遇を整えていて、シフトの提出が前日になっても同じ業種とのダブルワークでもオッケーですよ。
ライフスタイルに合わせたシフトが可能に!無理せず働けます✨
mochispa(モチスパ)の営業時間は正午12時から翌朝の5時までと比較的長い時間営業しています。
どうしても朝がニガテという方は深夜帯に働けるなど、ご自分の生活スタイルに合わせてシフトを組むことが可能です!
出勤強制はありませんのでストレスフリーにお仕事できちゃいます
働き方は各自それぞれに生活サイクルに合わせてお仕事いただけます!
練馬メンズエステnerispaの営業時間は正午12時から翌朝の5時までと長くオープンしています。午後から夕方まで・・本職の帰宅前に夜の時間帯だけ・・週末の深夜から早朝まで・・といった現在の生活スタイルのスキマ時間を有効的に出勤シフトを組むことができます。
必ず週一出勤しないといけないといった強制は一切ございません。
とても働きやすいお店です♪
目標金額までがっつり稼ぎたい!自分のペースでお小遣い稼ぎしたい!どちらも当店でかなえられます◎
当店は自由出勤制となります。
忙しいから今週はちょっとしか入れない...
っていうのも全然OKです!
もちろん今月はがっつり稼ぎたい!という場合は、たくさんシフト入ってもらえればスタッフが全力でサポートいたします◎
ご自身のスケジュールや目標などを考えて、自由に出勤していただくことが可能です!
入店祝い金あり
たっぷり稼いでいるのはガツガツ鬼出勤する女性ばかりではなくて、お客様のために丁寧にサービスできる思いやりに溢れたタイプ。
はじめましての相手にも自然とやさしい笑顔を心がけたり、さりげなく好みに寄り添ってサービスしたりちょっとした気配りができるなら好印象。本入店してみてよかったと思ってもらえるように、スタッフもきめ細やかにフォローするから素人さんでも安心して応募してください。
完全自由出勤だから空いた時間でお仕事出来ちゃいます!
予定がない日に出勤できて勤務時間も自分で決められるから、生活スタイルを変えることなく働けます。自分のペースで働けるから居心地がよく、出勤したらしっかり稼げることが安心感が大きなポイント!出勤ノルマなどがないから、空いてる時間を有効に使って楽しく働いてください。