2026/05/20 11:00
皆様こんにちは👌
求人サイトを見ていて、給料って書かれている内容と本当に同じだろうか?
と不安に思う方が結構いらっしゃいます。
実際求人サイトに書かれていることと違っていた…などの経験があった😣
そんなことを聞くときもあります😰
ですがご安心ください!!当店マリンサプライズは求人サイトに書かれている通りの内容になります!
面接の際に「そんなこと書いてなかった…」「書いてあることと違う!」
万が一そんなことがございましたら辞退していただいても大丈夫です👌
働いていただくからには、安心して当店で働いていただきたいので、不安要素がありましたらご遠慮なくお伝えください😉
いつでもアナタ様のご応募お待ちしてます!
※画像は、この前五反田にできたスパゲティ屋のオムナポです!
ここのスパゲティおススメです😎
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る