2026/05/23 00:00

こんにちは、スタッフMです!
最近、急に雨が降り始めましたね...
早くも梅雨に入り始めたのでしょうか?
雨の日は来店はあるもののゆったり落ち着いた雰囲気で
営業が回っている感じがします...
こんな天気の日でも出勤してくれるキャストにも
ご来店していただいているお客様にも感謝です!
こういった日はいつでも来店したくなるようなお店作りや
いつでも来店してくださるような本指名のお客様を獲得することが
売上につながるのかなと思いますね...
そこにつながるようにスタッフとしてサポート出来るようにしていきたいと思います!
さて話も散らかってきてまとまりそうにないのでここらで終わりといたします
急な面接・体験入店にも対応してますのでぜひぜひご応募ください!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る