2026/06/08 11:00
こんにちは👍
スタッフRです😎
皆様は五反田に来たことはありますか?
僕は五反田に来るまで、色んなビルががあって、サラリーマンの多く
会社関係の場所が多いそんなイメージでした🤦♂️
ですが実際来てみると、飲食店も多いし、買い物するところもあるし、交通の便も良いし
便利で楽しい街です!!
お仕事終わりに呑みに行ったり、美味しいものを食べたり、山手線なので
渋谷に寄ったり、新宿に行ったり結構便利なので、
働くうえで楽しくお仕事ができる環境の街です👌
そしてなにより!
五反田には!たくさん稼げて、環境の良い当店マリンサプライズがございます😊
「今の所より働きやすい所はないかなぁ?」
「五反田で働いてみたいかも」
そんな想いのある方はぜひ一度ご連絡ください!
合う合わないはあると思いますし、いきなり面接して働くのは…と思いでしたら
その日はお店の見学だけでも大丈夫です👍
それぐらい気軽にご連絡ください!
いつでもアナタ様のご応募お待ちしております‼️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る