マリンサプライズ
五反田 / ピンサロ求人情報

店長ブログblog

【店長】風俗店長の一日って実際なにしてるの?

2025/09/10 15:45

img
こんにちは、店長のiです。
「店長って普段なにしてるんですか?」と聞かれることが多いので、今日は“店長あるある”風に紹介してみます!

朝イチあるある
→ 出勤したらまずはおしぼりやティッシュなど在庫の残量チェック。
「え?そこから?」と思われますが、これが無いとお店は回りません(笑)。

昼あるある
→ 応募対応でLINEに即レス!
でも女の子からのメッセージは「今から面接いいですか?」が圧倒的に多い。
まるで“今夜ヒマ?”的なノリで来るので、毎回ちょっと笑ってしまいます。

夕方あるある
→ 出勤してきたキャストさんに「おはようございます!」と言う。
(いやいや、もう18時なんですけど…でも夜の業界はこれが普通!)

夜あるある
→ お客様がご来店。キャストさんが笑顔で接客している横で、店長は裏で電卓叩いてたりゴミ出ししてたり。
「華やかな世界」と思われがちですが、店長の姿はほぼ“影の便利屋”です。

風俗店長の一日は、派手そうに見えて実は 雑務+安心サポート係。
「怖い人」ではなく「何でも屋のおじさん」みたいな存在だと思ってください(笑)


応募を考えている方も、店長は全力でフォローしますので安心してくださいね! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
マリン船長

採用担当 マリン船長
未経験でも安心スタート♪
スタッフが優しくサポートするから気軽に応募してね!

スタッフ求人はこちら