2022/09/29 00:00
毎月29日は「肉の日」。
せっかくなので晩ごはんは
お肉にしたい今日この頃。
なんやかんやで今日はケンタッキーに決定です。
まあ週5くらいのペースでお肉
食べてるんですけどね(笑)
みなさんも今日のご飯はお肉ですか?
☆体験入店2時間2万円!
☆入店祝金10万!!
☆時給10000円可能!

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る