2022/10/13 07:08
こんにちは!百花繚乱のスタッフのFです!
この夏と秋の間の寒いような涼しい気温っていいですよね!
なんか散歩とかしたくなる温度で
ずっとこの温度だったらなぁーっ
って思いつつ! 後ちょっとしたら
スノーのシーズンなので!密かに楽しみにしてます!
今年こそは新しい板かって行きたいなーと思って
2年ぐらいたってます?
何かやりたいことはありますか??
ただ何をするのにも出費ってありますよね