百花繚乱
五反田 / ピンサロ求人情報

店長ブログblog

ちょうどよい気温ですね!

2022/10/13 07:08


こんにちは!百花繚乱のスタッフのFです!
この夏と秋の間の寒いような涼しい気温っていいですよね!
なんか散歩とかしたくなる温度で
ずっとこの温度だったらなぁーっ
って思いつつ! 後ちょっとしたら
スノーのシーズンなので!密かに楽しみにしてます!
今年こそは新しい板かって行きたいなーと思って
2年ぐらいたってます?
何かやりたいことはありますか??

ただ何をするのにも出費ってありますよね

 


体入2時間2万いけます!!

一度遊びに行く感覚でいかがですか??




店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
運天

採用担当 運天
大きな会社組織運営のお店で、きれいなオフィスにて面接させていただきます。
女性スタッフもおりますので、はじめての方でも安心して、なんでもご相談ください