2022/10/16 07:36


皆さんハマっている曲ありますか?
最近僕がハマっている曲は何曲かあるんですけど
ジョーカーの曲でJagwar twin のhappy face
って曲が一番ハマっている曲ですね!
出勤前に聴いてから行くのが習慣になってます!
聴いててポジティブな感じになる曲です!
感じのシンプルな歌詞なんですけど・・
笑顔楽しそうにしていると他の人にも影響与えるので
逆も然りで嫌な顔悲しい感じだと悪影響もあるので
良い影響が与えられるように日々接客してます!!
あとなんかの実験で笑顔の写真の普通面の人と
パネル写真撮影するときに笑顔だとたくさん稼げちゃうかも!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る