2022/10/17 01:35


今日お昼にほっともっとで鳥黒酢あんかけって食べたんですけど
凄い健康的なものを想像していたのですが、、
なかなかの油ギッシュな感じでした(笑)
結果油はうまい!!!
でも不思議と黒酢って書いてあると、なんかプラマイゼロになるかもと、、
野菜ゼロカロリー理論的なものが働きます(笑)
手な感じで陽気なことを考えている!
フランクに接することができるスタッフがいます(笑)
気軽に体入来てくださいね!
関連記事
告知!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る