SMクラブ ラマン
鶯谷 / SMクラブ求人情報

店長ブログblog

今のお店の店長・スタッフになったきっかけは?

今のお店の店長・スタッフになったきっかけは?

2026/04/30 13:12

僕が今のお店で店長・スタッフとして働くようになったきっかけは、地元の女の子の友達からの一言でした。

当時の僕は、特にやりたいこともなく、いわゆるニート生活を送っていました。毎日なんとなく時間だけが過ぎていき、正直、このままでいいのかとどこかで思いながらも、何も変えられずにいました。

そんなある日、その友達から突然連絡が来て、「お仕事してみない?」と声をかけられました。話を聞くと、彼女が働いているお店でスタッフが足りていないとのことでした。

最初は自分に務まるのか不安しかありませんでした。それでも「大丈夫、向いてると思うよ」と背中を押してもらい、半ば勢いのまま面接を受けることにしました。

実際にお店に入ってみると、想像していた以上に雰囲気が良く、スタッフ同士の連携もしっかりしていて、何より女の子たちが安心して働ける環境が整っていると感じました。その姿を見て、この場所で自分も頑張ってみたいと思えたのを覚えています。

最初は分からないことばかりで失敗もありましたが、周りのスタッフに支えられながら少しずつできることが増えていきました。気付けば今ではベテランスタッフとして、女の子たちが安心して働ける環境を作ることにやりがいを感じています。

もし今、働くことに不安があったり、自信が持てずに一歩を踏み出せずにいる方がいれば、無理に大きな決断をする必要はありません。きっかけは、ほんの小さな一言でもいいと思います。

ラマンは、これから頑張りたいと思っている女の子をしっかり支えるお店です。未経験の方でも安心して始められる環境を整えています。

あなたの新しい一歩を、ここで踏み出してみませんか。ご応募をお待ちしております。
img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
富士

採用担当 富士
安心して働きたい・安定して稼ぎたい女性を随時募集しております
風俗、SM初心者や未経験の方でも、もちろん大歓迎です
少しでも興味がありましたら、是非お気軽にお問合せ下さい