2025/05/28 19:47

お疲れ様です!女性内勤スタッフのPです(*´∀`*)
ふと思い出したのでキャスト時代にあった少し「ん?」と思った事についてお話したいと思います。
当時片道20分ほどのご自宅に呼ばれて、30分の延長を2回ほど頂いた時に、
再度延長したいと言われてお店にお電話した時に当時のスタッフさんから
「送迎車手配してて、細かく延長されると困るんです。もうこれで終了にしてください。」
と注意された事がありました。
内勤になって送迎車の手配や把握の大変さだったり他にもいろんな事を学びましたが、
身体を張って一番にお仕事してくれてるのはキャストさんだと思って居ます。
延長を引っ張る大変さや、またいつ来てくれるか分からないお客様と接する時間の大切さ、
風俗業界に限らずキャバクラやホステスも一緒だと思います。
お店で働いてくれてるキャストさんが居るからこそ「お店」が成り立っていて、
そのおかげで私達がご飯を食べていけてるというのも事実だと思っています。
キャストさんと私達スタッフは持ちず持たれずの関係性ではありますが、
言い方ひとつで大きく印象は変わりますし出勤したい、ここで働きたいという想いは変わると思いました。
注意の仕方でも距離感でこんなにも差が出るんだと思いました。
キャストさんは私達が裏でどのような動きをしているのかは全部わからないと思いますし、
私達はキャストさん達がお客様にどのように接客してるか全てを把握してるわけではございません。
だからこそ普段のコミュニケーションやキャストさんと向き合う姿勢というのが大事なのではないかと思いました。
長くなってしまいましたが、キャスト時代のいろんな経験があったからこそ「思えること」「伝えられること」
があって良かったなと本当に思います。
今の自分がこのような環境で働けていることにもめっちゃ感謝しております。
一緒にお仕事してくれるキャストさんや店長たちをはじめとしたスタッフ、利用してくれるお客様に「ありがとう」を伝えたいです。
これからも宜しくお願い致します><
Twitterも宜しくお願い致します!→@pppp_danidani
☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☎📩お問い合わせ・ご応募をお待ちしております📩☎
LINEでのお問い合わせは
【鶯谷リクルート】negishi2020
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る