2026/06/14 17:07

先日滝行に行ってきました!
自然の中で滝の冷たさとそれに耐える精神力
これを毎日されている僧侶の方はすごいと
感動しました。
実際体験してみて滝に打たれている最中は冷たさと
呼吸の出来なさにしんどくなりましたが
終わった後スッキリした気持ちは確かにありました
少し心が清められたかな笑
すごくいい経験が出来てまた機会があれば行こうと思ってます
なにかモヤモヤしたときは大自然に触れながら
滝に打たれてみるのもありかもです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る