2022/05/07 11:17

赤坂美療に私が携わるようになって、もうすぐ4年になります。
実は私、M性感について全くのド素人なのです。。。
SM倶楽部は知っています。
性感マッサージもしっています。
M性感ってなんだろう? ・・・勉強しました(/ω\)
そんな具合だったので、とにかく女性達に教えてもらう事が沢山ありました! 色んな場面を想定して、質問質問質問です。
少しお客様と会話が出来るようになってからは、お客様が求める事を質問質問質問で、その積み重ねで現在に至っています。
以前は無かったコースが増えているのですが、お客様から聞いた事を元に、女性達に伝えます。
こんなご要望が多いんだけど、こんなコース作ったらどうかな?
コース時間や内容を考え、それをまた女性達に相談。
全員が納得したら、新しいコースとして発表するという形です。
この流れに、長く在籍している、新しいは関係無く、入店したばかりの女性から
「お客様にこんな事を聞かれたのですが・・・」
と聞けばそれを参考にまた新しい事が生まれたりするので、みんなで作っているお店と言えると思います(^^)
たまに他店のオーナーさんが
『アットホームは最悪』
などと呟いていたり、お話ししているのを見聞きしますが、何をもってアットホームと呼ぶのかはそれぞれの主観で違ってきますよね。
食べたくないのに食べろ食べろと言われたり、余計なお節介をチョロチョロされたりも、やる側はアットホームを目指しているのかもしれないし(やられる側は迷惑でしか無いですが)、プライベートを根掘り葉掘り聞いて来るのもアットホームを目指しているからかもしれません。
お客様が望む事と女性達が望む事を会話を通じて形にする作業も、私はアットホームの部類に入ると言えるのではと思います。
女性達が必要と感じる物、備品であったり設備であったりも含め、日々の会話が無ければ伝わらないことばかりです。
この事も「アットホームが最悪」と言われるのなら、赤坂美療は最悪なお店だと思います。
お客様に自信を持って女性をご紹介するには、必要なアットホームがあると考えています。
変わったお店ですが、是非1度お話しだけでも聞きにいらして下さいね(^^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る