2023/04/05 10:49

先週末は最後のお花見の方々で上野はとても賑わっていました!
私は少し花びらが残る葉桜も好きなので、もう少しこの賑わいを眺めていたいですが…。
赤坂美療は例年あまり「〇月だから暇・〇月だから忙しい」といった事が無いお店です。 しいて言えばコロナ禍前は10月後半から徐々に忙しくなって、11月、12月が大忙しと言う感じでしたが、去年の12月は年末感の無い通常月のような年末でした。
暇だったなぁと久しぶりに感じたのは今年2月です。
このお仕事をする女性もそうだと思いますが私も同じで、暇な日が続いたりすると「もうお客様には来ていただけないのでは…」ととても不安になります。
ドキドキしていると3月は大忙し。 精神的に安定出来ない、身体に悪い仕事だなぁといつも思います(^^;
「うちは大丈夫!!」なんて自信満々でいたら、きっとその鼻につく考え方はお客様や女性達に伝わって、今のように応援していただけるお店ではいられなくなってしまうと思います。
これは私が女性に対しても思う事で
「私は完璧!」と自信みなぎる女性よりも、緊張したり不安に思ったり、時には自信が無かったりする女性の方が間違いなく人気の女性になると思っています。
自身満々の女性は中々聞く耳を持ってくれません。。。
不安だったり自信が無かったりする女性程、乾いたスポンジのようにどんどんアドバイスを吸収してチャレンジしてみてくれるのです。
ベテラン女性達が、上手くプレイが出来なかったとシクシク泣いたりする事もあるのですが、そこに気付いて落ち込む事が出来るから必ずリカバリーが上手く行くのだと思います。
在籍女性のエリちゃんは、お客様からご指導をいただきながら日々腕を上げています。
Twitterから入店してくれた真琴ちゃんは、得手不得手を整理して好きなプレイの幅を広げる努力中です。
未経験の新人さん達も、一生懸命メモを取りながら色んな場面を想定して頑張っています。
初めからのプロはどんなお仕事にも存在しないので、是非M性感のハードルを高いと感じずにお問い合わせ下さい☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る