赤坂美療
鶯谷 / M性感求人情報

店長ブログblog

痴女の時代

2025/03/15 15:46

img
こんにちは!

考古学者です。

タイトルに「時代」と付く曲ってすごく多いです。
時代って付けると、なんかちょっとかっこよくなるからでしょう。

”時代”の意味を調べたら”年代”と出てきました。
こういうの、切ないですよね。

どの職業にしても、ジャンルにしても、必ず時代の影響を受けて反映するものです。

200年前の男性はちょんまげでした。
身分の高い人ほど、ちょんまげ。
床屋さんは「ちょんまげにしてください」と注文を受けて、ちょんまげにしていたのです。

今はおち●ち●みたいな髪型にしている男性が多いですよね。
僕はベッカムヘアです。

画像制作AIに「ベッカムヘアの小栗旬」というプロンプトを与えないでくださいね。

身バレしちゃうので。

風俗は、これからどう変わっていくのでしょうか??

風俗って、どこの国にも、どの時代にもあるもの。
改めて考えると、すごいですよね。

日本の風俗と言えば、そのジャンルの多さ、そしてテクニックが世界的に有名です。

そして、それは時代と共に量も質も高まっている?はず。

なら、M性感で働くべきですね。
なら、赤坂美療がおすすめです。

正直、偏見の目で見られることも多い職業です。
これは否定できません。

だからこそ、どうせなら、職人になるべきだと思います。
エロというひとつのサービスを与えられるようになりましょう。
M性感でなくても、赤坂美療でなくてもいいかもしれません。

ただ、やるならちゃんとやって、何等かの実を結んだ方がいいですよ。

そう考えると、結局は赤坂美療になっちゃうか💦
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
M性感ってなんだろう…、どんな疑問でもご相談ください!