赤坂美療
鶯谷 / M性感求人情報

店長ブログblog

痴女マシーン

2025/04/04 15:06

img
こんにちは!

ベッカムヘアを新調したら、中田ヒデになってしまいました。

これはこれで、いいですね。

好評です。

こういうことって、風俗のお仕事でもあると思います。

人は第一印象で相手のイメージを決めるなんて聞きますが…お逢いした瞬間に、なんか嫌だなーと思ってしまうお客様もいますよね。

それは、正直、お客様の方も同じす。

ファーストインパクトは、とても大切です。
そして、お互い様なのです。

でも、過ごしていく時間の中で挽回できる、印象が変わっていくこともあるはず。

風俗のお仕事は、人と人が出会った直後の密度が桁外れです。
一気に挽回できるチャンスが、どこかで訪れるはず。

終わりよければ全てよし、なのは、風俗のお仕事のいいところでもあります。

悪い流れをそのままにせず、少しでもいい方向に転換していくことが大切です。

これはお店との関係も同じなのしょうか?

いろいろなお店があって、仕方がないこともたくさん起こります。

ただ、働くお店は自分で選べるのです。

お客様を選ぶことは難しいかもしれませんが、そのために自分が身を置く場所は選ぶことができます。

お店との関係では、違和感を感じた後に方向転換をするのはちょっと大変ですよね。

お店を変えるのは、自分が変わるよりも難しいです。

違和感を感じた際には、自分が合わせることができるのか?自分が変われば状況がよくなるのか?をよく検討しましょう。

大変なお仕事ですからね、特に最初の一歩は慎重に決めるべきです。

赤坂美療では、頑張ってくださる方なら、頑張りが報われるように可能な限り応援していきます。

まずは、お話だけでもいかがでしょうか。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
M性感ってなんだろう…、どんな疑問でもご相談ください!