2025/05/14 16:58

こんにちは!
難しい問題ですね。
慶〇大学とかの入試問題ですかね。
実はWikipediaにも「痴女」単体では意味が載っていないんですよ。
インターネットに足跡を残したい方は穴場です。
痴女とは、簡単に言えば「エッチな女性」のことだと思います。
プレイではくくれないため、お店によってルールが異なるのでしょう。
共通しているのは「女性が主導権を持っている」ということ。
当店では、
・全裸
・キス
・生フェラ
といった、いわゆるヘルスプレイ的な要素も提供しています。
もちろん女性主導、男性受け身にはなりますが、これもお客様を引き寄せる魅力になっているはず。
実際にプレイ内容を評価してくださるお客様がとても多く、エッチなお姉さんの総力を試せる、評価される舞台です。
お客様はもちろん、キャストさん自身も新たな世界を見ることができます。
向上心が、正直に反映されるジャンルです。
そういえば、「醤油」よりも「正油」の方がなんとなく胸がキュンとしませんか?
なんとなくわかる方、お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る