2024/05/18 13:44

みなさん、こんちには!
勢いに任せて前回のブログで突然の反乱をしてしまった元:排泄堂のキャストで働いてたサチです!反省も後悔もしてません。
前回のブログを載せたところ我らの店長が「誠に遺憾です」ってバキバキ童貞並のブチギレ(もちろん冗談だよ)をしてしまった為、前回とは逆で男性スタッフ3人のウザくないところを書いていくよ!
これから来てくれる女の子達は「そんな感じなんだ~(笑)」なんて思いながら応募してくれたら嬉しいです!!
まずはひとりめ、「射精しそう」と突然言ってくる店長(かとうてんちょ)。めちゃくちゃなんかすごくてえらいひと(小並感)なのに突然IQ2になってしまう。けどIQ2のとき何言うか分からないからちょっとおもしろい。男性スタッフやその場でいた女の子もたまにスルーしてるのも合わせておもしろい。ウザくない。
次ふたりめ、森くん。男性スタッフの中では1番穏やかな気がするよ。穏やかで話しかけやすくてウザくない。けどたまに目は死んでいるからその深海には触れないでおこうと思う。
さんにんめ、Tくん。かなりクールめな感じ、ダウナー。入社した頃は緊張しまくってて女の子ともあんまり喋れてなかった感じがするにょ。けど今は筋トレして筋肉と自信が付いたからか最近は積極的だよ。いいねぇ!ウザくない。
風俗店でスタッフやキャスト同士が仲良くて
こんな明かるお店は本当に見たことがない!
自分のペースで働けるよ♥
トイレに流すのもったいない!!!!!!
一緒に う〇ち or おしっこ で稼ぎませんか!?
平均20,000円~~!貰えちゃいますよ♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご応募お待ちしております!!!!(`・ω・´)♥
会えるの楽しみにしてるよ!!!!!
👇応募はこちら👇
たまにみんなからガンスルーされてしまう店長直通電話番号
07064380444
LINE追加URL
https://line.me/ti/p/EpGyf26CMC
LINEID
haisetsudo_tentyo
LINE Add Friend
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る