排泄堂
日暮里・西日暮里 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

う○ち漏れちゃうが!?排泄堂で働いていて大変なところ;;

2024/06/07 17:00

img
みなさん、こんにちは!♡
う○こを漏らす夢をたまに見ます!さちです!


えっっ。もしかして、・・
まだ〝う〇ち〟をトイレに流しているの~!?


お客様さんに う〇ち を見てもらうお仕事になるので、前日に前もってモリモリとご飯食べて〝う〇ちの準備〟しておきます。

いつもトイレで流している、その〝う〇ち〟・・・・
実は【排泄堂】では1日平均で2万~に☆彡

そんな奇跡的な発想を生んだ排泄堂だけど、もちろん働いて大変なことがあります。特に私はキャスト側で働いていたからこそ、分かることがある・・・!!!!!


ズバリ、・・・
『 〝う〇ち〟漏れそうなるときがある・・!!!! 』

死ぬ!一人の女性としての人生が死ぬ!お嫁にいけない!!


他風俗店と違うのは、
やることはご飯をモリモリと食べてう○ち見せるのみ!


ただそれだけ、
それだけ、だが・・・。。。。

『 やっぱり、〝う〇ち〟を出したいときがある!!!!!! 

それを我慢するのが排泄堂で働いて大変なところだな~と思います。定期的にう○ちを漏らしそうになって社会的に死にそうになることです☆彡

そんなの大変じゃん・・無理だな、と思ったそこのあなた!

落ち着いてほしい。

う〇ちの我慢大変だけどどこぞの知らん人のち〇ぽ入れるorち○ぽをシコるのどっちが楽!?!?どっちが精神的に病まないか、を・・・・。ゴクリッ。(◎_◎;)



どっちを選ぶか、どっちが楽か。意見は分かれるかもだけど、私は断然〝う〇ち〟高収入を選びました (/・ω・)/♥♡

本当に〝う〇ち〟で稼げれて最高でしかないです。
う○ち が得意じゃなければ、おしっこのみでも大歓迎!


いつもトイレで流している〝う〇ち〟が
排泄堂では1日平均で2万ゲット~!☆彡
ここを副業として、一ヶ月平均で40万を稼いでいる女の子もいます!

気になってくれたそこのあなた!
応募お待ちしてます!!!!!


🌺応募はこちら🌺

う〇ちで風俗する!と考えた幻な張本人
店長直通電話番号
07064380444

LINE追加URL
https://line.me/ti/p/EpGyf26CMC

LINEID
haisetsudo_tentyo 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

かとうてんちょう

採用担当 かとうてんちょう
嘘は一切付きません!

『おしっこだけ』で稼いでみませんか?

触られない・手コキしない・性病にならない

3なしの店舗で高収入を狙いましょう♪

ご相談だけでもお待ちしております!