未経験でも稼げる非風俗エステ🔰
20代から50歳くらいの方、大募集
快適で稼げる環境を提供します。
| 勤務時間 | 10時から翌5時までの間、短時間勤務も可能 |
|---|---|
| 応募資格 | 20代~50歳くらい。 ※未経験勧歓迎… |
| 最寄駅 | 東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅より徒歩約1分 |
- 店舗型
- 個室待機
- シフト自由
- 未経験者歓迎
- ぽっちゃり歓迎
- 日払いOK
上野 / メンズエステ
上野 / メンズエステ
隠れ家エステ【らんぷ】北千住にルーム増設🏗️忙しくてセラピストさんが足りません😂20代後半から50歳位まで幅広く大募集✨未経験・ぽっちゃり女性も大歓迎🤩
隠れ家エステとしてお馴染み
【らんぷ北千住店】です!
🔥おかげさまで、大盛況につき
お客様をお待たせしたり逃したりと
セラピストさんが足りない状況です😂
💎完全非風俗のお仕事💎
制服着用でアロマオイルを使った
全身マッサージ&リンパマッサージ
裸や受け身になることはありません
ベビードールや水着等へ衣装チェンジもナシ!
…
給与保証あり
初対面の相手なら対策をするよりも自分から交流を楽しむべきで、気持ちに寄り添うことでサービス業をする上で欠かせないスキルが身につきます。
丁寧な言葉遣いや豊かな表情を意識すれば、経験を積んでいくうちに上手にコミュニケーションをとれるようになっていくでしょう。人と話す時は口角をキュッと上げてみたり、常に前向きな言葉を使ったりするだけで年齢や性別関係なく誰からでも好感を持たれるはず。
給与保証あり
入店祝い金あり
風エスで働いているのですが
最低な客に当たってしまいました。
オプションで胸を触らせてあげるのがあるのですが、舐めてきたり、股を触ってきたり、せっくすしたいとか言い出してきて気持ち悪かったです。
ルールを破る人が大嫌いなので、最初こそは優しくダメですよーといっていたのですが、あまりにもしつこくて……。
お店にも伝えて出禁になりましたが、まだ怒りがおさまりません。
エステ系の客ってみんなこうなんですか?
メンズエステ|上野
らんぷ三ノ輪店からの回答
正直、健全店でも多いですねメンズエステで働き始めたのですが
9人接客して7人は抜きなどの性的サービスを要求されました。
触れないならかするようにしろ、抜かないとこの業界では、生き残れないよ、と言われたり
また、接骨院で働いててマッサージしてあげるから横になってって言われて、横になったらパンツをずらして後ろから挿入されました。抜いたのですが、その後も胸を触られたりして、とても不安でした。
素直に言う事聞いた自分も悪いのですが。。。
メンズエステでは、抜きは、暗黙の了解のようにサービスのうちなのでしょうか??
また、お給料が120分8000円ほどで
妥当な額でしょうか??
メンズエステ|上野
らんぷ三ノ輪店からの回答
そもそも、お店に話はしましたか?割引目当てで口コミを書くお客様がいます。
私だけ最低評価にされることもあり
別に二度ときて頂かなくていいレベルに
無理だったのと、私の事を認めてくださる
本指名さんもいるのですが
気にしてしまいます。
まともに相手しなくていいですか?
いろんな女の子と遊びたい、若い、慣れてる
リピーターになりにくいタイプが
すごくにがてです。。
お店のためにと割りきって働いてます。。
メンズエステ|上野
らんぷ三ノ輪店からの回答
そういう奴は無視しましょう!