東京

掲載店舗915

女性会員128,219

いちごなびからの応募でもらえる、入店応援金15,000円

上野 オナクラ求人

期間限定!2日入店でいちごなびから15,000円貰える!
エリア エリアを変更する
業種 業種を変更する
待遇・こだわり 待遇・こだわりを選択する
年齢・キーワード
風俗で働くなら知っておくべき!応募のマナー 知っておくべきマナーや知識♪失敗しないお仕事探しをするためにも要チェック!
6(1~6件表示)
pick up! 上野 / オナクラ

パンドラ

ハンドサービスのみのオナクラ正規店
お口のサービス・過激サービスは一切無し
ソフトでもしっかり稼げます

給与目安
勤務時間が3時間で 日給40,000円以上

給与保証あり

入店祝い金あり

勤務時間 10時~24時の間で空いた時間で働けます!
短時間でも大歓迎!
応募資格 18歳以上※高校生不可
学生・主婦・OL・掛持ちOK☆
最寄駅 ■JR・京成 上野駅不忍口徒歩3分
■JR御徒町駅北口徒歩3分…
いちごなび入店応援金15,000円対象
  • 個室待機
  • シフト自由
  • 未経験者歓迎
  • 30代活躍中
  • 日払いOK
  • 身バレ/アリバイ対策
入店祝い金プレゼント♪
上野 / オナクラ

上野ハンドメイド

ハンドサービスだけなのに月給100万円!?未経験の女性も安心の手だけで稼げるオナクラ店。受け身になる場面がないため性病の心配もありません。

ハンドメイドグループはトップクラスの集客力と回転率でしっかり稼げるオナクラ専門グループです。
未経験でも安心のサポート体制が整っており、特別なスキルは不要!
指名やオプションはすべてフルバックのため、頑張り次第で収入もどんどん伸ばせます。(したくないものにはNG設定もできます。)

給与目安
勤務時間が3時間で 日給30,000円以上

入店祝い金あり

上野 / オナクラ

上野御徒町オトナのハンドメイド

手だけのソフトサービスで高収入!大切なのはお客様を癒してあげたいという気持ちだから、特別なスキルもテクニックも必要ありません!

当店は40歳ぐらいまでの女性、巨乳やぽっちゃりの方が活躍できる【オナクラ】店です!上野でトップクラスの集客ですので誰でも稼げます♪高バック!オプションフルバック!オナクラ業界でもトップクラスの給料システム!で日給10万円・月収100万円を目指してください!

給与目安
勤務時間が6時間で 日給50,000円以上

給与保証あり

入店祝い金あり

上野 / オナクラ

上野 添い寝女子

かしこまりすぎずに親近感を感じさせる柔らかい話し方をすれば、親しみやすい印象を与えて好かれるきっかけになるでしょう。

相手の名前を意識して呼んだり目が合うタイミングで微笑んだり、キュンとさせればもっと距離を近づけたいと思わせるチャンスかも。口下手なお客様で気持ちよく話せるような雰囲気作りが大切、落ち着いた声のトーンを心がけ表情は豊かにリアクションするのがコツ。

給与目安
勤務時間が6時間で 日給30,000円以上
安心のグループ店 (9件の店舗掲載中)

    上野 / オナクラ

    エクレア上野御徒町 天然貴姉乳舐手淫店

    コンセプトは大人なお姉さんにサービスしてもらえることだから、ちょっとくらいブランクがあっても30代でも40代でも日給はイメージしていたよりたっぷりに。

    よろこんでもらえるようにじっくり接客してあげるとはいっても、リスクになってしまいそうなアブノーマルなオプションはありません。むりしたくないけどしっかり収入を増やしたいときだけではなく、ほかに働けるところを探しているなんてときにも選んでください。

    給与目安
    勤務時間が8時間で 日給35,000円以上
    上野 / オナクラ

    かりんとplus 上野御徒町

    気持ちよくなれるように手をつかってサービスしてあげるだけ、だから素人さんはもちろんブランクがあってもリスクもなくはじめられます。

    そのうえ給料がアップするオプションがいくつもあるとはいっても、トップレスでスキンシップするくらいだから負担もありません。なにかあってもすぐサポートできるように事務所にはスタッフがいて、派遣されるのはレンタルルームだけというのもここを選ぶメリットのひとつ。

    給与目安
    勤務時間が8時間で 日給40,000円以上
    いちごなびオファー かんたんなプロフィールと希望業種、希望給与などを登録してお店からのオファーを待つだけ!

    上野のオナクラ求人 - 条件を絞り込む

    エリアを絞り込む

    業種を絞り込む

    関連するお悩みQ&A

    • お金に困っているので、夜職しようと考えていますが、ヘルスとエステ・オナクラだと、どちらの方が良いのでしょうか?
      ヘルスだと生理中は働けない(海綿でやる人もいるようですが個人的には受け付けられない)ので、エステかオナクラにしようかなと思いますが、平凡な顔立ちの人は不採用で、芸能人並みに顔立ちが良い人で無いと働けないイメージが強くて、応募する勇気がありません
      どちらの方が良いのでしょうか?
      エステやオナクラって美人じゃないと働けないんですかね?
      エステというのは、メンエスか風エスのことです

      オナクラ|上野

      パンドラからの回答

      ご相談ありがとうございます。
      上野オナクラパンドラと申します。

      ヘルス/メンエス・オナクラという選択肢のある中なら、ヘルスをメイン収入にして生理の日はオナクラで働く。この方法が一番、時間効率の良い方法だと思います。

      ※エステについては、他社様からもアドバイス頂いているように違法店が多く、捕まる可能性もあるので気を付けた方が良いと思います(>_<)


      当店は上野エリアで派遣型オナクラとなります。
      いつでも面接対応出来ますし
      遠方からなら写メ面接も可能となります!


      また、当店は粘膜接触系のハードサービスはNGとなっている為、生理中でも問題無くお仕事可能です!もし都内でお仕事お探しでしたら、掛持ちでも構いませんので一度ご検討頂ければと思います。またご不明点などありましたらいつでもご相談下さい('ω')ノ
    • 以前働いてたお店がお客さんとライン交換してね!って言われててお客さんとラインのやり取りしていましたが毎日毎日意味のないラインがきたり鬼電がきたりご飯行こうよ!とか風俗もキャバみたいなやり取りしないといけないんですか?人気嬢はみんなライン交換してるんですか?私はプライベートと仕事は分けたくてライン交換は嫌です。電話に出ないと鬼電してきて声が聞きたい!出てよ!って言われるわ
      ラインは今日は他の子指名で行っちゃうからね~!下着の写真送って!すっぴん送って!今君の家の近くの最寄り駅に来たんだけどお茶しない?待ってるからきてね!とかストレスと鬱になります!オキニトークは嫌だって言う客もいます

      オナクラ|上野

      パンドラからの回答

      ご相談ありがとうございます。
      上野オナクラパンドラと申します。

      お客様との連絡先交換について
      回答させて頂きますね!

      まず前提として、お客様との連絡先の交換は「日々の連絡行為」からストーカーに発展する危険性、そして店舗外でのトラブルの場合、お店側もすぐに助けにいけないリスクも考えられる為、当店では連絡先交換については原則として禁止としています。


      お店によって、連絡先を推奨しているお店もあるようなので、今後は面接の時に確認した方が良いかもしれませんね!


      当店は上野エリアで派遣型オナクラとなります。
      いつでも面接対応出来ますし
      遠方からなら写メ面接も可能となります!

      もし都内でお仕事お探しでしたら
      掛持ちでも構いませんので一度ご検討頂ければと思います。
      またご不明点などありましたらいつでもご相談下さい('ω')ノ
    • この業界、「お給料は日払い」が普通ですよね?

      かつて兵庫県のとあるデリヘル店の出稼ぎで
      長期出稼ぎ予定でしたが
      初日の面接日に「お給料は全額最終日払い」
      と言われ
      一人も接客せず帰宅しました。

      確認しなかった私の落ち度でしょうか。
      それ以来全てのお店さまにラインで事前に
      「お給料は日払いですか?」
      と確認していますが
      まともなお店さまからしたら
      「何を当然の事を?」という感じでしょうか💦


      ちなみにそのお店に
      「日払いでお願いします」と申しましたら
      面接された方から
      「何か急いでお金が必要な事情があるのか」
      と言われました。

      そういった事情は特にありませんが
      日払いでお給料頂けず、長期出稼ぎなんて
      とてもモチベーションがもちません

      オナクラ|上野

      パンドラからの回答

      ご相談ありがとうございます。
      上野オナクラパンドラと申します。

      早速、日払いについて回答させて頂きます。
      まず当店の場合は、全額日払いとなります。


      しかしお給料の日払いについては、お店によってルールが異なります。風俗業界だから日払いは当たり前と考えてしまうとトラブルの発端になる事もありますので、面接時に必ず確認すると良いと思います!

      また日払いについては、どのような条件で雑費は引かれるのか?税金対策はどうすれば良いか?など表面的な話だけでなく、しっかりとお金にまつわる話を面接官に確認をしてから入店する事が良いと思います!


      当店は上野エリアで派遣型オナクラとなります。
      いつでも面接対応出来ますし
      遠方からなら写メ面接も可能となります!

      もし都内でお仕事お探しでしたら
      掛持ちでも構いませんので一度ご検討頂ければと思います。
      またご不明点などありましたらいつでもご相談下さい('ω')ノ
    大好評開催中!入店応援金として最大15,000円がいちごなびからもらえる!

    【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!